オールインワン☆

こんにちは、 お久しぶりです。asuko:trico の asuko です^^
たまには更新してみます、笑

昨年の今頃発売になりました。「リバティプリントがいっぱい!ワンピースとチュニック」より
オールインワンを まだ寒い、2月に着た時の様子
こちらは 掲載のものより首のストラップはなしで、サイズ感も少し違いますが。。
ウエストのリボンは 手持ちのベルトに替えてみてもいいかもしれませんね。
d0129364_23151983.jpg

ベレー帽、ボーダーのカーディガンとレペットのJAZZで French Chic ☆目指してたのかしら?
JAZZは裸足みたいにラクちんですね♪
そしてオールインワンも着心地も快適で、縫製も簡単ですのでぜひ作ってみて下さいね!
d0129364_23225244.jpg

現在1ヶ月くらいしか経っていないのに 髪が伸びた・・ 伸びるの早いです。

d0129364_23271790.jpg
 
この冬最後に お気に入りのムートンのショートコートも羽織ってパターン教室へ出掛けました ♪
フードがついてて、シンプルでとてもかわいいのです。
が、フードにベレー帽でもよかったのでしょうか? 

オールインワン、早く違う布で作りたいのに なかなかです。黒がいいかな。
シャンブレーの水色とかもいいな。 

また春らしく 着てみたいと思います^^ それでは!
[PR]
by if_any | 2012-04-05 23:49 | 掲載誌 design


<< Aラインのブラウスとシェルレー... ベーシックワンピース・ふたたび♪ >>