またまた!・・・ようやく??

ベーシックワンピース・Liberty Besty版です♪
d0129364_11362.jpg
予告をした~~の方でしてから・半年以上。。
季節は流れ・・・5分袖予定は・ノースリになりました!笑
Liberty:ショート丈・ブロード:ショート丈+5cm
襟あきをあげて・・肩は両側から1cmずつくらい肩紐?部がほそくなるよう調整してます♪
Bestyが透けるので2枚で1枚♪仕様ですが・・別々にも着れます♪
ポケットは透けないブロードのほうにつけましたし(^^)v
d0129364_1175992.jpg
d0129364_1181587.jpg
d0129364_1182454.jpg


・・・で・同じ頃たくらんでた・・・ポシェvol.12に載ってたasukoさんのマキシ丈ワンピ♪
d0129364_1193562.jpg
こちらもや~~っと仕上がりました!!(^^

ほかにもいっぱいたくらんでるものはありますが!笑・・つぎはローマンワンピースとカーディで早めに来たいと思ってます♪

おまけ:
かわいいイメージのベーシックワンピ・・わたしが着ると・・
d0129364_11204222.jpg
ワイルドだぜ~~~~♪大笑
胸の切り替えがめっちゃすきなんですってば!(*^^*)

ありがとうございました!
junko
[PR]
by if_any | 2012-07-16 11:26 | design no.16


<< ローマンワンピースと、、、 ムラ糸シャンブレー デニムカラー >>