人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wool basic one piece

ブログ開設、おめでとうございます♪

anon kettoさん&asuko:tricoさんを「I Love Zakka Home」で拝見してから
今ではすっかり、if any et mさんの作られるお洋服や雑貨が
私の生活の中で、なくてはならないものになりました。

いちばん好きなパターンは、ベーシックワンピースです。
自分用、友達や家族に・・・これまで何着作ったことでしょうか。
みんな「シルエットがきれい」と愛用してくれています。

最近では初めてウールで作製してみました。
冬の重ね着に活躍してくれそうです♪
自分のマークなどくっつけてタグにしてみました(^m^)

これからも、たくさんの可愛いものたちをお届けくださいね。
楽しみにしています。

Yuki*
wool basic one piece_d0129364_17285610.jpg

by if_any | 2007-12-12 17:30 | design no.16


<< デザイン21 クロスドレス if any 受注会 vol.2 >>