カテゴリ:コーディネート( 3 )

if any ドローストリングスカート

d0129364_23192661.jpg

シャンパングレーをいただきました。

すごくかわいくて、白も欲しいくらいです(笑)

グレーはお写真があまりないので投稿してみました。
着用のほうは、身長153cmなので参考になるかどうか・・・ですが。

とても素敵なスカート。
夏に向けて大活躍してくれそうです。

咲*
[PR]
by if_any | 2008-05-25 23:20 | コーディネート

屋根裏部屋のクローゼット~lace~

屋根裏部屋のクローゼット~lace~ へご来店下さったお客様 みなさま素敵な装いでした!
バレリーナのお嬢様を連れて来て下さった方もおられました!(素敵すぎました)
お写真を撮らせて頂いた方をご紹介させて頂きますね。(ご本人のご了承を得ております)

if any et m desing no.16 ベーシックワンピースを、
お袖をアレンジされて、WOOL素材で作られたお洋服を来ておられました。
ニットの帽子が、とても素敵で、又 とってもよくお似合いでした。
d0129364_9274764.jpg


if any et m design no.20 キャミワンピを、
fablic shop でお求め下さった布で作られたお洋服を来ておられました。
ご家族でいらして下さいました。お嬢様のスカートもお写真が撮れなかったのですが、
手作りされておられて 素敵でした。
d0129364_9293835.jpg

[PR]
by if_any | 2008-03-04 09:33 | コーディネート

if any 受注会 vol.2

if any です。
本日、a la fete さんにて、 「 if anyお洋服とパターンset 受注会 」 へ
お越し下さったお客様を ご紹介させて頂きます。
撮影・投稿、快くご承諾下さり ありがとうございました。

「 デザイン21 」  のパターンset で、
チェックのリネン×無地で作られた クロスドレスと、
リサイクルコットンのズロースを着て来て下さいました。
ズロース、「 はいたらこんな感じ。」  と モデルになって下さり助かりました。
ありがとうございました。
d0129364_2316674.jpg


if any で制作しました スリップワンピースを着て下さっていました。
インナーと手袋もグレーで統一されておられました。
d0129364_23185784.jpg


if any で制作しました キャミワンピを着て下さっていました。
長い髪が印象的でした。
d0129364_23202160.jpg

[PR]
by if_any | 2007-12-08 23:22 | コーディネート