カテゴリ:design no.18( 2 )

キルトニット♪

 
 こんばんわ。 
 Natural noteのみのかんです^^
 今年はベストが流行ってますね~。
 でも、どのshopのデザインもなんとなく私らしくはなくて、
 やっぱり、if any さんのシンプルでナチュラルテイストが好きです^^
 
 こんな感じで着て楽しんでいます^^ お気に入りです^^
 
 
d0129364_2249353.jpg

[PR]
by if_any | 2008-11-24 22:51 | design no.18

こんばんは

cicou mart お疲れさまでした。
私が近郊に住んでいたら、お伺いさせて頂いていたのに~残念です。

まだ、ポケットは付いていないのですが

d0129364_2195167.jpg


パイピングに苦戦…何度も挑戦したのですが
納得のいくものができず…anon kettoさんにアドバイスを頂いたところ
きれいなパイピングができました^^ ミトンベストかわいいです。
お忙しい中、ご丁寧にアドバイスを下さり、本当にありがとうございました。


mayu
[PR]
by if_any | 2008-11-03 21:30 | design no.18