カテゴリ:design no.20( 7 )

キャミワンピ 2着

続けて投稿スミマセン(=∀=)

1月にGETできたキャミOPのパターン♪♪

身幅や着丈を調整して

SET布で 2着作りました



d0129364_10222832.jpg


d0129364_10241385.jpg


それぞれのサイズをチュニック丈で。


すごくカワイイし ラインもきれいで

おまけに 作りやすいし サイコー♪(>∀<)


生地が、光沢があって高級なカンジがしたのか
ダンナはこのキャミのことを
『ドレス』
と言いました(笑)


ドレス 着まくってま~す(^з^*)


handmade RaRiRu  り→ちゃん
[PR]
by if_any | 2010-02-20 10:24 | design no.20

キャミワンピ


はじめて投稿させて頂きます。

リバティの<Nancy・Ann>でキャミワンピを作りました。

とっても気に入ったこの形。何枚も作っちゃいました♪

そして、とうとうリバティで作ってみました。

生地と型紙のお陰で、素敵なキャミワンピが出来上がりました。

ありがとうございました。


d0129364_1144080.jpg




popon
[PR]
by if_any | 2009-10-07 11:34 | design no.20

キャミワンピ


はじめて投稿します。
やっと形にできました♪

やっぱり、かわいいですねぇ。。。


d0129364_126872.jpg



後身ごろの裏側に、消しゴムはんこを押してみました。

d0129364_1264975.jpg



chika***
[PR]
by if_any | 2009-08-06 12:07 | design no.20

キャミソールワンピース

d0129364_16361258.jpg
こんにちは♪yuki*usagiです*^^*
今日はキャミソールワンピースを作りました♪♪
こちらも10着は作っているか思うくらい大好きなパターンです。
リネンとWガーゼを合わせたものと
以前に作ったリネンとコットンモーリー生地を合わせたものです*^^*
d0129364_16363565.jpg

[PR]
by if_any | 2009-06-15 16:36 | design no.20

キャミワンピ

if anyさんのオリジナル麻スカラップでキャミワンピを作りました。
デザインも刺繍も文句なしの可愛さです。
d0129364_10525616.jpg


yoriko
[PR]
by if_any | 2008-11-07 10:53 | design no.20

no.16 & no.20

d0129364_16331993.jpg

ベーシックワンピースを、ファブリックショップの
麻クロスチェックリネン黒、で作りました。
シックでオトナっぽいチェックです^^

そして、キャミワンピの3つ子です♪
こちらは、今は遠く離れた友2人と、自分のもの。
キャミソール・チュニック・ワンピースで
それぞれの雰囲気を出してみました^^
こちらも、お布はファブリックショップでいただいた
綿スカラップレース 白 です。

咲*
[PR]
by if_any | 2008-07-09 16:41 | design no.20

キャミワンピ

シャンブレーデニムカラーのキャミワンピ作りました。
d0129364_1430636.jpg

この生地すごく良いですね。
すごく綺麗にギャザーの入る縫いやすい生地でした~
d0129364_1430524.jpg

ショート丈でカットワークレースでも作りました。

yoriko
[PR]
by if_any | 2008-06-05 14:32 | design no.20