<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

::ベーシックワンピース::

d0129364_953598.jpg


blog開設おめでとう♪
ステキな作品でいっぱいいっぱいあふれますように。。。

大好きなベーシックワンピのパターンで。。。
ダークなこげ茶色なので、ギャザーを多めにしました。


あや

[PR]
by if_any | 2007-11-30 10:02 | design no.16

透かしニットのマフラー

d0129364_196778.jpg


開設 おめでとうございます**早速、お邪魔しちゃいました!
if anyさん、だいすきさんが集まって 素敵な作品がたくさん拝見できるなんて・・・
今からワクワク・・・なんだか とっても癒されそうです**

このアンゴラwool は anon kettoさんのfablic shopで。
軽くて、ふわふわ、透かしの模様がお気に入りです。
目敏い娘たちに狙われ(汗;) ややボリュームがなくなってしまいましたが
それでもぬくぬく、毎日の買い物に活躍中です!

今度はパターンに挑戦してきます!
それでは また・・・


junko


[PR]
by if_any | 2007-11-29 20:14 | if any fablic

if any です。 はじめまして。

d0129364_10313861.jpg

if any (asuko:trico / anon ketto )でお買い物頂きました
お洋服のコーディネートや、
パターンset ・ fablic shop で作られました作品などを 、ご紹介頂れば幸いです。
皆様からのご投稿 お待ちしております。

if any  / noriko  asuko  yoshiko

[PR]
by if_any | 2007-11-29 12:00 | if anyからお知らせ