<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

wool basic one piece

ブログ開設、おめでとうございます♪

anon kettoさん&asuko:tricoさんを「I Love Zakka Home」で拝見してから
今ではすっかり、if any et mさんの作られるお洋服や雑貨が
私の生活の中で、なくてはならないものになりました。

いちばん好きなパターンは、ベーシックワンピースです。
自分用、友達や家族に・・・これまで何着作ったことでしょうか。
みんな「シルエットがきれい」と愛用してくれています。

最近では初めてウールで作製してみました。
冬の重ね着に活躍してくれそうです♪
自分のマークなどくっつけてタグにしてみました(^m^)

これからも、たくさんの可愛いものたちをお届けくださいね。
楽しみにしています。

Yuki*
d0129364_17285610.jpg

[PR]
by if_any | 2007-12-12 17:30 | design no.16

if any 受注会 vol.2

if any です。
本日、a la fete さんにて、 「 if anyお洋服とパターンset 受注会 」 へ
お越し下さったお客様を ご紹介させて頂きます。
撮影・投稿、快くご承諾下さり ありがとうございました。

「 デザイン21 」  のパターンset で、
チェックのリネン×無地で作られた クロスドレスと、
リサイクルコットンのズロースを着て来て下さいました。
ズロース、「 はいたらこんな感じ。」  と モデルになって下さり助かりました。
ありがとうございました。
d0129364_2316674.jpg


if any で制作しました スリップワンピースを着て下さっていました。
インナーと手袋もグレーで統一されておられました。
d0129364_23185784.jpg


if any で制作しました キャミワンピを着て下さっていました。
長い髪が印象的でした。
d0129364_23202160.jpg

[PR]
by if_any | 2007-12-08 23:22 | コーディネート

ベーシックワンピース

はじめまして~
なのに、ずうずうしく着用画像で(^_^;)
d0129364_13343162.jpg

思っていたとおりのスッキリしたシルエットの素敵なワンピースができました。
胸元に切り替えがあるワンピースは妊婦さんみたいになっちゃうことが多いんですが、ギャザーの分量が少ないので妊婦さんぽくなりません。
生地も厚すぎない、くったりした気持ちの良いリネンなので、冬は重ね着で、夏には一枚で着られそうです。

今日カーディ パターンsetを注文したので作るのが楽しみです。
 
yoriko
[PR]
by if_any | 2007-12-06 13:42 | design no.16

大好きなキャミワンピとポレロ♪

d0129364_1082685.jpg

みなさんみたいに うまく撮れなくてすいません^^;

ブラックキャミワンピは前と後ろをよく間違えていたので タグの様に レース付けました♪
ポレロはボタン一つでシンプルに♪♪

お気に入りの2枚*^_^*

まだ 作った商品はありますが…またにします^^☆      miyo
[PR]
by if_any | 2007-12-06 10:09 | design no.17