<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スリップワンピース

初めての投稿でドキドキです。

スリップワンピースを少しだけアレンジして作ってみました。

ローウエストにしてみたのですが、なかなか気に入ってます。

ぺチパンツなんかを履いて着たら可愛いかな~?
なんて、自己満足ですが(笑)

d0129364_18335565.jpg


今年の夏は量産決定です。

sao



[PR]
by if_any | 2008-04-25 18:35 | design no.19

スリップワンピースとキャミソール

スカラップワッシャーレースでスリップワンピースとキャミソールを作りました。
スリップワンピースは色々着まわせるのでお気に入りです。
d0129364_2139753.jpg
d0129364_21391962.jpg


yoriko
[PR]
by if_any | 2008-04-23 21:40 | design no.4

カシュクールワンピース

 
  はじめまして、Natural noteのみのかんです。
  ソーイングポシェvol.5でasukaさんが作ってたカシュクールに挑戦してみました。
  私は大のボーダー好き♪  私らしく出来た作品になりました^^;
  これからもたくさん皆さんの作品に刺激を受けて可愛い大人の女性になりたいです(笑)
  
d0129364_18184582.jpg


部屋を明るく離れてみましょう~
[PR]
by if_any | 2008-04-19 18:22 | 掲載誌 design

スカラップ リネン

d0129364_12123241.jpg


こんにちは。

先日購入させて頂いたオリジナル麻スカラップリネンでタックスカートを作りました。

タックが初挑戦だったので緊張しましたが頑張りました♪

2m全てを使い切りましたがとても満足しています。

とっても素敵な生地をありがとうございました。

次回も期待しています♪


Kaori
[PR]
by if_any | 2008-04-07 12:19 | if any fablic