<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

if any ドローストリングスカート

d0129364_23192661.jpg

シャンパングレーをいただきました。

すごくかわいくて、白も欲しいくらいです(笑)

グレーはお写真があまりないので投稿してみました。
着用のほうは、身長153cmなので参考になるかどうか・・・ですが。

とても素敵なスカート。
夏に向けて大活躍してくれそうです。

咲*
[PR]
by if_any | 2008-05-25 23:20 | コーディネート

インディゴリネンのワンピース

  
  こんにちは^^ Natural noteのみのかんです。
  ベーシックワンピースのパターンをインディゴリネンで作りました。
  
d0129364_17554699.jpg

  これから熱くなる季節ですがリネンなのでサラッと着れます。
  ただ、Mサイズは大きすぎました^^; 胸元がきわどいです。
  露出で現行犯逮捕されちゃ~困るのでこんな風に重ね着してみました。
  
d0129364_17545828.jpg

  でたっ!!ボーダーです(-"-) 
  もう、楳図 かずお状態のみのかんです・・・・
  誰か、ボーダーにかわるコーデを教えて下さい^^;
  それか、バストを大きくする方法・・・・
[PR]
by if_any | 2008-05-21 18:06 | design no.16

スクエアネックのワンピース

スクエアネックのワンピース作りました~
ヨークにアンティークローズプリントのリネンを使いました。
d0129364_212884.jpg


yoriko
[PR]
by if_any | 2008-05-20 21:29 | 掲載誌 design

クロスドレス&キャミワンピ

初めまして 
R_mamaです
クロスドレスとキャミワンピ完成しました
d0129364_1541395.jpg
d0129364_1542775.jpg

作りがシンプルで他にないデザインがとても私好みです
これからも色々と生地を変えて様々な表情を見てみたいです
まだ作り終えていない物もたくさんあるので また頑張って制作に打ち込みたいです
また新作も楽しみに待っています!!
[PR]
by if_any | 2008-05-14 15:53 | design no.21

プチスリーブベスト

d0129364_18284217.jpgこんにちは。はじめまして。
初投稿、緊張します。

プチスリーブベストを
リネンで作りました。
見返しをバイアスにかえて
袖は布ミミをそのまま利用しました。

シンプルな形
とても気に入っています。

玉虫
[PR]
by if_any | 2008-05-03 18:28 | design no.8