<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

休日のプルオーバー

d0129364_1256410.jpg

作りました~
実はもう3枚も(^o^)
セットの黒も素敵ですが、ワッシャーリネンで作ったこちらも気に入っています。
布によって全然違う表情になりますね。
yoriko
[PR]
by if_any | 2008-08-31 13:00 | design no.23

**休日のプルオーバー**




 こんにちは *you*です。

 休日のプルオーバーをコットンスカラップで作ってみました♪

d0129364_21254075.jpg



   ずっとスカラップの生地で作ってみたいなぁ~と思いながらも
   お袖はスカラップの部分を使えないので、少し無駄になってしまうような気がして 
   なかなか裁断できずにいましたが 思い切って作ってみました。
   やっぱり 仕上がったらとっても可愛いくてお気に入りです♪
   最近、どの生地を見ても プルオーバー プルオーバー!!!っとかなりハマってます~。
   今度はスカラップでチュニック丈にして 作ってみたいです^^


                            *you*
[PR]
by if_any | 2008-08-30 21:31 | design no.23

休日のプルオーバー

d0129364_20412687.jpg
続けて失礼します。
休日のプルオーバーをマドラスチェックの生地で作ってみました。
黒リネンとはまた違った雰囲気で気に入っています。
とっても素敵なパターンありがとうございました。
今度は別なパターンセットも購入して作ってみたいなぁと思います。

ふじちゃこ
[PR]
by if_any | 2008-08-20 20:49 | design no.23

休日のプルオーバー

d0129364_1605516.jpg

はじめまして。
先日購入した休日のプルオーバーsetを作りました。
透け感のある黒リネンでとても縫いやすかったです。
形もフリルいっぱいでとてもかわいいですね。
お気に入りの1着になりました。
今度は別な生地で作ってみたいと思います。
ふじちゃこ
[PR]
by if_any | 2008-08-13 16:04 | design no.23

design no.6

はじめまして

画像をご覧いただくと一目瞭然ですがミシンをはじめて一年です(^^;)
とても素敵なパターンと布におもわず投稿させていただきました。
ロックミシンはないので、布端は包み縫い等で始末しました。
セットの布がとても縫いやすく、やわらかいリネンでお気に入りです♪
素敵なティアードスカートができて嬉しいです!d0129364_11254940.jpg

ぱん
[PR]
by if_any | 2008-08-10 11:36 | design no.6