<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休日のプルオーバー

d0129364_13185032.jpg
d0129364_1319270.jpg

チェックやストライプ生地でも作ってみました。
ぐっとカジュアルな感じになって、これも可愛いです。

yoriko
[PR]
by if_any | 2008-09-16 13:27 | design no.23

ベーシックワンピース

d0129364_238371.jpg

ロング丈でベーシックワンピースを作りました。

広い首元に華やかなバテンレースのストールを巻いて愛用しています。

秋になったらクシュクシュレギンスを履いたり編み上げブーツなどと合わせてみたいです。

シンプルでスッキリとしたデザインはとても小物が映えて素敵ですよねv

とっても素敵なパターン&生地をありがとうございました^^


Kaori
[PR]
by if_any | 2008-09-12 23:20 | design no.16

スリップワンピースと休日のプルオーバー

d0129364_175782.jpg

リネンのスカラップ生地でスリップワンピースを作りました。
これからの季節にピッタリです。
こういうデザインって妊婦さんチックになっちゃうことが多いのですが、これはそんなことないのでお気に入りです。
d0129364_176436.jpg

休日のプルオーバー、黒は可愛いと言うより格好いいです。

yoriko
[PR]
by if_any | 2008-09-06 17:20 | design no.19

design no.22

d0129364_1042149.jpg


こんにちは

着用写真…お見苦しくてすみません。

パターンも布も素敵すぎです~。


mayu
[PR]
by if_any | 2008-09-04 10:54 | design no.22