<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

休日のプルオーバー

休日のプルオーバーを作りました。

ギャザーの寄せ方がちょっぴり甘かったかも。。次回の課題にしたいと思います。
可愛らしいデザインも深く落ち着いたブラウンもとても気に入っています。
秋に向けて沢山活躍してもらうことにします^^

今回も素敵なパターンをありがとうございました。

Kaori

d0129364_23181896.jpg

[PR]
by if_any | 2009-08-29 23:28 | design no.23

ローマンワンピース

はじめて投函いたします
canocanoと申します
ひとめぼれしたローマンワンピースをブラウス丈で作ってみました
うしろのギャザーが何ともかわいいのですが・・・
私の作り方が悪いのか、腕がないのか、みなさんのようにギャザーが上手く均一になっていません
悪戦苦闘した結果がこんな感じです^^;
何か上手くできるコツなどありましたら教えて下さい
布をかえてたくさん作りたいです
素敵なパターンをありがとうございました
d0129364_2195329.jpg

[PR]
by if_any | 2009-08-29 22:40 | design no.24

ローマンワンピース

こんにちわ junko.mです。
お気に入りのローマンワンピース、今回は、肩にかけるバテンレースに
合わせて、ワンピースの襟元にもバテンレースを付けてみました。
次回はブラウス丈も作ってみたいです。
d0129364_16505433.jpg

[PR]
by if_any | 2009-08-27 16:51 | design no.24

休日のプルオーバー




d0129364_21133985.jpg


はじめまして。sato+と申します

先日の予約販売で念願のget♪


とても素敵なパターンで一番のお気に入りのパターンになりました☆

布や着丈などを変えてもっと作りたいと思っています♪♪♪

[PR]
by if_any | 2009-08-23 21:20 | design no.23

キャミワンピ


はじめて投稿します。
やっと形にできました♪

やっぱり、かわいいですねぇ。。。


d0129364_126872.jpg



後身ごろの裏側に、消しゴムはんこを押してみました。

d0129364_1264975.jpg



chika***
[PR]
by if_any | 2009-08-06 12:07 | design no.20