<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

休日のプルオーバー

d0129364_16192124.jpg


予約販売でずっと気になっていたパターンを購入することができ大変嬉しかったです♪
今回はセットの布で着丈を+20cmのばしてチュニック丈で作ってみました。
素敵なパターンありがとうございました。

poohsan
[PR]
by if_any | 2009-09-27 16:26 | design no.23

スラブダブルガーゼ cotton 100%

d0129364_16314184.jpg
休日のプルオーバー パターンset に入っていたガーゼでポンチョ風プルオーバーを作りました。
肌触りも良く 淡いピンクでとっても可愛い作品になりました♪

tokki
[PR]
by if_any | 2009-09-25 16:33 | if any fablic

ローマンワンピース

d0129364_12393143.jpg

 
今回はブラック リネンで作りました
これからの季節に活躍間違いなしです

mary
[PR]
by if_any | 2009-09-16 12:42 | design no.24

休日のプルオーバー




d0129364_23415321.jpg

こんばんは☆

sato+です

今回は着丈を長くしてみました

これからの季節に大活躍しそうです♪

[PR]
by if_any | 2009-09-14 23:43 | design no.23

ローマンワンピース

こんにちは。
もう何枚も作っていますが初めて投稿いたします
とっても素敵な形で生地を変えて作るのが楽しいです

d0129364_14575161.jpg


mary
[PR]
by if_any | 2009-09-06 15:01 | design no.24

ローマンワンピース

とても遅くなりましたが、やっとセットの布で作ることが出来ました^^
薄手だけどハリのあるとても縫いやすい布だったと思います♪

d0129364_911415.jpg


ステキなパターンをありがとうございました。


gumi
[PR]
by if_any | 2009-09-04 09:48 | design no.24

休日のプルオーバー

憧れの休日のプルオーバー、作ろうと思って裁断した矢先に急に暑くなり、夏物ばかりを作っていて、やっと涼しくなった今日完成しました^^
d0129364_15185368.jpg
d0129364_15211097.jpg

とりあえず練習用にと、手持ちのピンクのスカラップレースで作ったのですが、
甘いデザインに甘い色で、丈も伸ばしたので、超ラブリーなネグリジェのようです(笑)
でも憧れていたパターンが形になって感激です(;;)
次の生地も用意してありますので、また出来たらupします^^   いちごニット
[PR]
by if_any | 2009-09-03 15:23 | design no.23