<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休日のプルオーバー

先日は作り方で困っていたときに丁寧なメールをくださり、とっても
嬉しかったです。

初めての作品、無事作れました。
素敵なパターンなのでまた違う布で作ってみたいです。
ありがとうございました。

d0129364_8593925.jpg



pindot
[PR]
by if_any | 2009-10-28 09:03 | design no.23

休日のプルオーバー

休日のプルオーバー2作目、やっと完成しました♪
d0129364_9141712.jpg

今回は暖かみのあるピンクで^^
生地がちょっと厚めだったので、三つ折やループがきれいにできませんでしたが、
とても暖かいです。
この秋冬に大活躍間違いなしです!
今回は丈も+10センチに変えてみました。
雰囲気もだいぶ変わりますね!!
これからも生地や丈を色々変えて作りたいです。
素敵なパターンをありがとうございました。
次は先日購入できた新しいパターンに取り掛かります♪  いちごニット
[PR]
by if_any | 2009-10-23 09:15 | design no.23

ローマンブラウス

d0129364_1249243.jpg


しっとりしたリネンで作りました
冬にはタートルに重ねて着たいです

mary
[PR]
by if_any | 2009-10-13 12:54 | design no.24

キャミワンピ


はじめて投稿させて頂きます。

リバティの<Nancy・Ann>でキャミワンピを作りました。

とっても気に入ったこの形。何枚も作っちゃいました♪

そして、とうとうリバティで作ってみました。

生地と型紙のお陰で、素敵なキャミワンピが出来上がりました。

ありがとうございました。


d0129364_1144080.jpg




popon
[PR]
by if_any | 2009-10-07 11:34 | design no.20