<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ローマンワンピース


d0129364_0181282.jpg


   昨年getのローマンワンピース、ようやく仕上がりました(苦笑)。


   黒っぽい色合いが欲しかったので
   以前頂いてたフリル+プチスリーブベストの布で

   …が、裁断時に余計なことをしてしまい
   バックはレースでごまかしました(^^;)
   (ってか、ごまかし切れてない(大汗))。


d0129364_0183668.jpg



   しかも、他にカーディと似たようなパターンで作り始めたら
   布が足りなくなってるしぃ~
   (↑つぎはぎでごまかし中(苦笑))
   どうも今年は服作りに向いてないのかも(笑)。


   素直にカーディ、買おっかなぁ…。
   迷い中のGankoでした(^^ゞ。
[PR]
by if_any | 2010-04-27 00:21 | design no.24

休日のプルオーバー

d0129364_10464388.jpg


念願の「休日のプルオーバー」
こちらはセットの生地で作りました!可愛い生地と色です。

d0129364_1047013.jpg
d0129364_10471430.jpg


こっちは薄いネイビーストライプの綿ローンで
お友達へのプレゼントに
左裾にレースと赤いステッチを入れて。

シンプルなのに素敵なデザインで
いろんな生地でまだまだ作りたいです♪

utinooto
by yutti
[PR]
by if_any | 2010-04-11 10:52 | design no.23